自然素材の個性派住宅とリフォーム 株式会社みのや

自然素材の個性派住宅とリフォーム 株式会社みのや
”ありがとう” と ”うれしい” のいっぱいつまった会社を目指して・・・

2014年8月11日月曜日

雨漏り

昨日、一昨日は、台風11号の影響で、荒れた天候でしたが、

皆様のお家は大丈夫だったでしょうか。

いつもご用命頂いている、M様のお宅では、

雨漏りがあったということで、連絡があり、

調査にお伺いさせて頂きました。














天井裏から確認ができなかった為、

一部瓦を外して確認です。

雨漏り修理は、なかなか雨漏りの原因の場所を特定しに悔いのですが、

今回は、ぼほ原因がわかりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿