自然素材の個性派住宅とリフォーム 株式会社みのや

自然素材の個性派住宅とリフォーム 株式会社みのや
”ありがとう” と ”うれしい” のいっぱいつまった会社を目指して・・・

2014年11月23日日曜日

イルミネーション

先日、お休みを利用して、なばなの里に行ってきました。

昼間は何度か言ったことはありましたが、














ウインターイルミネーションは初めてです。
















光の回廊を通って、

















今年は 『ナイアガラの滝』 

平日の早い時間だったので、

スムーズに入場できましたが、

時間が経つにつれて、だんだん人が増え出し

賑わっていました。

毎年、テーマが変わるので、来年もぜひ観に来たいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿