自然素材の個性派住宅とリフォーム 株式会社みのや

自然素材の個性派住宅とリフォーム 株式会社みのや
”ありがとう” と ”うれしい” のいっぱいつまった会社を目指して・・・

2010年3月1日月曜日

リフォームシーズン

今日から3月ですね。

だんだん暖かくなってきました。

皆様 花粉は 大丈夫でしょうか?

私は、昨日、鼻がむずむずしていて、花粉症かな?と思いましたが、

今日は大丈夫でした。

さて、気候もよくなってきて、

リフォームシーズンの到来です。

自然素材リフォーム、改装、増築、水周り改装・・・

お考えの方は、

混み合ってくる前に

お早めにご相談ください。

親切丁寧に対応させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿